現在カート内に商品はございません。

お問い合わせ

よくあるご質問 -Q&A-


◎ 電話で注文が出来ますか?

営業時間内であっても、お電話でのご注文はお受け出来かねます。


◎ 送料はどこでも同じですか?

全商品、送料・税込で表示しており国内どこでも変わらない価格でご提供いたします。
一部地域(北海道等)へは季節により販売できない可能性があります。


◎ 贈り物として発送できますか?

ご購入者様のご住所とは別住所への発送が可能です。
お届け先一覧でご登録いただき、ご注文時に発送先をご指定ください。


◎ 業務用に大量購入できますか?

可能です、ぜひお問合せより数量や期日をご相談ください。個別でご相談させていただきます。


◎ 注文完了のメールが届かないときは?

迷惑メールフォルダーに入っている可能性もあります。
ご注文前に弊社アドレス「okinawaumibudou@gmail.com」の受信設定を行って下さい。


◎ 領収書の発行はできますか?

基本的には「銀行振込」は振込控えとなりますが、必要な場合は弊社より発行いたします。
ご注文時「お問合せ」欄へ領収書のご希望をお書きください。



お問合せの内容により、回答までの期間が異なります。
また休業日は翌営業日以降の対応となりますので、ご了承くださいませ。

必須
必須

各キャリアメールをお使いの方は、PCからのメール受信設定をご確認ください。

au/ソフトバンク/docomo

必須

ご注文に関するお問い合わせは「ご注文番号」を一緒にご記入いただけますと、スムーズにご案内が可能です。ご協力お願いいたします。

カテゴリ一覧

ページトップへ